広告スペース

綾野剛 行列のできる法律相談所

綾野剛さんが行列のできる法律相談所出てる~♪

知らなかったから思いがけないプレゼントもらったみたい。

カーネーション出演で人気爆発したこと
糸子の不倫相手だったと映像も流れたね。

お酒がかなり強いらしい。
上戸彩ちゃんが言ってた。

得意料理は手羽先のコーラ煮。
料理全般が得意なわけじゃないけど
圧力鍋にブッこんでできるし
コレだと作り置きできて2日間くらい食べれるって。

サラッと言いましたが堅実な生活が見えましたね。

【27%OFF】[DVD] 月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】
「綾野剛」の関連商品を楽天市場で検索
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © あれこれ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。